声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
この道を行けばどうなるものか
2012年02月11日 (土) | 編集 |
明日、日曜日19時~

文化放送JOQR超!A&G+にて放送の

『声優DO』

におじゃましてきました。
「これから声優になりたい人に役立つ60分」

だそうです。

いつも雑誌のインタビュー等でお話しする度に、自分のことであっぷあっぷな高城がこんなこと喋って大丈夫かしらん?
と謎の汗が出るのですが、、

僕の場合はこんなだったよ~ってな具合に面白おかしく、最終的にはゲスな感じで纏まってます!

お時間ありましたら聴いてみて欲しいでゲス~


、、さて、今日は友達ん家に遊びに往くぞ~ぃ。
地元まで移動中なう。
