声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
友達ん家にて
2012年02月12日 (日) | 編集 |
DVD『秒速5センチメートル』

を観て憂鬱になる男子達。

「女は上書き保存、男は名前を書いて保存って言うぜ?」

「あー」

「男ざまぁって思ったね、俺は」

「いゃ、女子のその後とかきついぜマジで」

「あー」

「告白とかバンバンしたらいいよなぁ」

「だなぁ」

「、、高校生に戻りてぇな」

「まぁ、そう上手く出来ないのが普通じゃね?」

「だなぁ」

「中二病って言葉作ったの伊集院さんだよな?」

「だなぁ」


その後、

『男子高校生の日常』

を観ながらホッとする野郎共。

「俺、中身は中学のままの気がすんだよなぁ」

「、、、」



超絶アホいけど、たまにはこんな時間があると良い。
男子ってそんなもん。多分。
