声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
フィーバー
2012年02月13日 (月) | 編集 |
ヘタリアキャラクターソング、

『マジ感動☆香港Night』

もうすぐ配信されますね。
一足先に、フルバージョンの試聴をさせていただきました(^o^)/

細かい!
細かいところまで凝った作りになってますよ♪

歌の主線以外にも色々収録したのだけど、なるほどそういう風になるのですね☆
凄いなぁ、お祭りみたいな曲ですなー

あれだけ色々な要素が詰まってるのに、エンドレスで流してても邪魔にならない、、というか他でやってる作業にリズムが生まれてきたりするから不思議。


重低音が響くヘッドフォンなんか装備した日にゃ、ひゃほ~~ぃとなっちゃいますぜ?オススメです!
