声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
アニマルカレー
2012年02月16日 (木) | 編集 |

アニ◯スタジオ、無事生放送が終了しました~♪


びっくりする位寒い日でしたね~

ご来場いただいた方、マジパネッす。感謝です。

生コメント下さった皆様、めっちゃ見てました(笑)


イヤしかし、今日の最難関はやはりカレーでしたね。もうね、お皿ひっくり返すか口から噴くかでハラハラでした(^^;
じゃあ残すかっていうと、、美味しいし。それは無理。

量もさることながら、あの中で600gイケる置鮎さんすげぇや。

信長くん、お互いの共演記憶、次こそ思いだそう!どこだっけか??

玲於奈くん、アフタートークで改造してきた鎧、弄らなくてごめん☆

裕斗くん、宏太郎くん、諦めよう、もうファンシーカレーでいこうぜ!?


そして石川さん、お世話様でした!中国と台湾トーク、次回は拡大一時間スペシャルでお願いします♪


ということで、とっても楽しかったです!
あれを隔週でやれるとか羨ましい限りです。またなるべく近い将来お邪魔しま~す(^-^)/
スポンサーサイト