声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2
2012年03月01日 (木) | 編集 |
『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイブ』

発売されましたね☆


やっとこプレイできた(⌒0⌒)/~~

歴代テイルズオブシリーズから2キャラずつ出演!
二人の絆で、立ち塞がる敵をバッタバッタと薙ぎ倒せ!!

なゲームでござい♪


何々、、最初に操作出来るキャラは限られていて、少しずつ解放されていく、、と。
じゃあ、、

先日お邪魔して今絶賛配信中のインターネットラジオ

『あにめじ湯』

のパーソナリティー、檜山修之さんが担当されているウ゛ェイグにしよう!(宣伝っと)

最初のミッションは、、


「荒ぶるカイウスをボコれ」


おぅふ。。


いきなり共演できたものの、自分のキャラをめったうちとか(^^;


めったうちましたが。



あ、ラジオ聴いてみました。
完全に居酒屋さんのノリですねぇ、、
何だか何処までも真田十勇士の話が止まらなくなりそうで、途中無理矢理踏みとどまってた自分に苦笑いス。

そしてさすが檜山さん、歴史に詳しいです!
宣伝しに行って逆に教わっちゃいました♪
楽しかった☆


テイルズ。
早くカイウス使えるところまで行きたいなぁ。
このゲーム、RPGのようにレベルアップしたり、装備や技を選んだりします。
それぞれのキャラで!
トンデモナイやり込みゲーだぜ☆

それならやっぱりカイウス育成しなくちゃ!
頑張るぞ。



今日のまとめ

・テイルズ、絶賛発売中&プレイ中!

・檜山さんのラジオ『あにめじ湯』へお邪魔してきました!


どちらも宜しくお願いいたしますm(__)mテストニデルヨ
スポンサーサイト