声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
天元突破
2012年03月04日 (日) | 編集 |
女の子になりたい。


とか。
本気で思わざるをえなかったなたぁ、この半年位。

由利鎌之介
森・アーティ

なんというラインナップか。

同じカテゴリーに入れたくなっちゃいがちなこの子達。
でも作品も役割も違うから挑み方も随分違ってて。


普通中々出会えないキャラクターはやはり難産でした(^^;
ただ、その分愛着もわいちゃったりです。

感想をいただき、願った通りに愛されている度心の中でガッツポーズな次第ッス。

1クールって短いすねぇ。この2作品はもうすぐ終盤。
緊張~☆
ラストまでどうぞよしなに~
ひゃっはー♪
