声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
普通
2012年03月12日 (月) | 編集 |
3月11日、明けて12日です。
皆さん昨日はどんな風に過ごされましたか?
僕はわりと普通な日でした。
テレビを観ながらキュッとした気持ちになるものの、それは全く同じ痛みを感じるわけではなく。当然ですが。

まだまだ前のように歩を進められない方も、とんでもなく早足にならざるをえない方もいらっしゃると思います。


今、有り難くも普通を感じている僕はこの普通をちょっとだけ面白可笑しく発信し続けますね。


そういうことをするには、このブログなんかもそうで便利な世の中です。
たまぁに、誰かにとって面白い記事が書けたりして、ニヤッとして貰えたら良いなぁと思います。


僕もあなたも覚えているべきことはそのままに、いつか可能な限り近い将来、また皆同じ歩幅で歩んで行けますよう。
スポンサーサイト