声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ヤマト神帝
2012年03月15日 (木) | 編集 |

前の記事が滑り込めていなかった、今日本一恥ずかしい気分の高城です。

スミマセンm(__)m


今日(昨日?)は花粉がキツかったですね。

僕の勝手なイメージだと夜は花粉が飛ばないような気がしていたのですが、やっぱり気のせいでした。

目がウルウルしてたス(ToT)
帰って来たら治ったなぁ。。


でね。
緊急企画!

『どきっ☆コンプリートなるか?ビックリマンチョコ大開封会』

を開催します。

突っ込みどころとしては、

・誰得?

・今から?

等がありますが、どうかご容赦いただきたい。
朝までにやっちゃいたいお仕事がありまして、、要するにお茶菓子です!
同世代の男子だけヒャッホーするプチ企画です。

先日、
ビックリマンチョコが復刻されるらしい。
という記事をセーブしてから、実は毎日少しずつシールを集めてました。

全40種類のうち、今集まっているのは38種類。
案外ダブらずビックリです。


あと足りないのは、

・悪魔 妖怪スネーク魔人

・天使 天神さま

この2枚です。
因みに、レアシールである

・ヘッド スーパーゼウス

はつい先日ゲットしました。

、、何個目で出たか?
よせやい、日本中が絶望する。


ついさっきコンビニへ走ったところ売っていたのはラスト6つ。

僕のポリシーはお菓子を美味しくいただくこと。

、、ちょっと嘘

食べ過ぎて体調&体重に支障を出さないこと!
これが大人の目標でありましょう。

なので
今日は企画だからいつもよりかなり多いけども、食べたら次って感じでゆっくりいきます。

とりあえず深夜なので皆さんお休みなさいです。
朝迄に全部開けたりしませんので♪
スポンサーサイト