声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
焦げ付き
2012年03月16日 (金) | 編集 |

6つ目。

持ってないシールが当たる確率は純粋に40分の1。
2.5%だっ!

悪魔か天使、こい!
悪魔よ~!!
天使よ~!!
我の下に降臨せよ~!!

とかほとんど邪教の祈りのようなことをしてから開封。


よし、悪魔!!


『火炎魔動』


メラメラ~だって。
効果覿面だぜこの悪魔!
あなたと同じ顔のシールが僕のコレクションボックスの中で焦げ付いてます。。

いゃぁ、6つ。
出ませんなぁ。
まわりに集めてる人がいればもうトレードしたほうがお利口さんだね。


かくして春のチャレンジ企画は終了しました。
あらためて思うのは、チョコ美味い。

チョコ買ってるんだぃ。
と自己暗示をかけ、僕はまたコンビニへ向かうのでしょう。


チッ、春の風がくすぐったいぜ。

。。

。。。痒。

花粉だな、こりゃ。
