声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
とらんすふぉーむ
2012年03月21日 (水) | 編集 |
予定していたKスタジオが今夜使えなくなったとかで、高城スタジオはどうか?
という連絡がキヨからきた。

ということで、、

今夜のUSTREAM

山口清裕『名称未設定』

は高城の部屋からお送りしますそうです。

いつも通り大人の事情(笑)でキヨ以外は喋りませんょ!

何のことか分からない方、大丈夫。
僕も似たようなもんだ♪

簡単に説明すると、、山口清裕が小一時間怪トークを垂れ流しにしてしまうという、彼の108ある生理現象の一つだそうですので、僕らも暖かく見守っている次第です。


ん?22時からって言ったっけ?
やべ、キヨ来る前に人一人座れるスペース作らないと。
