声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ひっさしぶりに
2012年03月23日 (金) | 編集 |

宮本克哉とお芝居観て、ご飯食べてきた!!


今日の舞台のテーマは「恐怖」だそうで、客席が凝っていたょ。

1、2、3段に積み上げられた箱がモチーフの客席は、隣の人などいないのです。全席指定、、だけでなく、全席個室。
薄暗い劇場の中で真っ黒な箱の中から覗き観る舞台。
暗転の中、開場全体うっすらとシャーッという音が響き渡り、明転すると客席全体に幕がかかったボンヤリとした霧のシーンになったり。

面白い趣向でしたね~


終演後は焼き鳥屋さんでご飯♪

僕の触手がピピッと反応したのはコレ!

エビの頭揚げ。

昔、お母さんが魚の骨をパリパリに焼いてくれたのを思い出した。
んまい。


宮本克哉と言えば敏腕組。
次回作の稽古も順調だそうですよ~
僕も観に行くんだ、きっと☆
