声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
新しいものは常にむず痒い。
2012年03月30日 (金) | 編集 |
春、春です。
希望の春です。

新年度だから変わることってのはないのだけど、この季節は毎年ムズムズソワソワする。

その感じが妙に気恥ずかしくってちょっぴり苦手なようなそうでないような?


歌の中ではよく、、
目覚めちゃったり羽ばたいちゃったりしますが。

今夜は走り出しちゃいましょうか。
盗んだバイクでポリス沙汰はまずいし、何より15の夜ではなく31の夜です。

だっしゅだっしゅだっしゅです。
きっくえーんどだっしゅです。

ちょっとだけ、燃えて青春駆け抜けてきます。

とうっ!
