声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
僕はもう疲れたよパトラッシュと世界一爽やかに叫ぶ
2012年03月30日 (金) | 編集 |
一時間走った!

駅にして、、4つ位!

もしも力尽きたら電車に乗ろうかなぁとか思いつつ、小銭を握りしめて懸命に走った!

途中本屋さんを見つける度入った!!

探してる漫画があるんだ!

見つからなかった!

でもいいんだ!

どうせ今は買えない!

また来ることになる!

さっき入った本屋さんで蛍の光が流れた!

ダメだ、この音楽を聴いてしまったら帰らなければ!

そうするように決まってるんだ!

く、そう思ったとたんに風が強くなってきやがった、、、はしゃいでやがる、、

こっちはもう足がガクガクだぜ。

おっと、しゃっくりまで出てきやがった。

どうやら本格的にヤキが回ったようだな、、

だが俺にも意地がある。

歩いて帰るぜ!!(倍じゃん)




、、はい。
外を走って気持ちよい季節、それが春っぽいです。

案外他にも走ってる人いたなぁ。


うっし、帰りも頑張ろっと。
