声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
俺は犬じゃねぇ!狼少年だ!!
2012年04月01日 (日) | 編集 |
4月1日です☆

エイプリルフールですっ!

皆さん、もう有意義な嘘はつきましたか?

あれ、嘘つき編は午前中に済まさなきゃならないってのはなんでなんでしょうか?

解答編を午後にやれば一日楽しめるからかな?

思うんですよね、4月1日になった瞬間、まだ皆が3月31日だと思ってる時、午後0時に然り気無く嘘をついたら結構上手くいくんじゃないかなぁ?

ほら、このエイプリルフールってイベント、案外忘れてしまったりするじゃない♪

んで、4月2日になる直前に嘘バラすの。


怒られるか?

いやいや、そんな時間に連絡を取り合える仲ならまぁセーフじゃないっすかねぇヽ(・∀・)ノ


このブログを始めた日がちょうど4月1日でした。
夜、遅めの時間、友達皆に「ブログ始めたんだ~」とメールしたのだけど、中々信じて貰えませんでしたけど。

エイプリルフールを楽しむ為には残りの一年をなるべく正直に過ごすのがコツみたいですね。
スポンサーサイト