声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ルール無用のデリシャスファイト
2012年04月03日 (火) | 編集 |

風、強かったですねー

爆弾低気圧?
やっぱり台風とは違うのね?


さて、最近はよくテレビを観る高城です。

本だしのCMでさぁ、小栗旬さんが作って食べてる

『絶品汁』

が凄く美味しそうだ。
昔からCMに出てくる味噌汁の破壊力はとんでもないものがありますな。

でね、CMのラストに一瞬、「詳しくはwebで」的な表示があったので、早速調べてみた。

うぁ!
レシピ載ってるじゃん♪

小栗氏曰く、

「美味い味噌汁にルールなんていらない」

だそうなので、、

そんなルールなんていらないルールを破ってレシピ通り作ってやんぜ!!ヘッヘッ
アレンジとかしてやらないんだぜ?参ったか。

ただし、分量はアバウトなんだぜぇ!

だが!
出来上がりは正しく絶品ぜょ~

一つ失敗があるとすれば、、
春雨入れすぎたかも?

ちょっとした春雨味噌ラーメンですよ。

そんなわけで、味もボリュームも、ルールどころか、ご飯もいらない位の満足度でした(*^-')b
