声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
カリスマ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
髪切った

髪切った~♪

行きつけのお店で!
どのくらい行きつけかって~と、かれこれ、、、、

17年位

かな?
ずっと同じ人に担当してもらってるのだけど(写真忘れちゃった、ウッカリ)、すごいよ~

担「今日どうしよっか?」

僕「かっこよくして下さい」

とか平気で聞いてくださるうふ
僕のカリスマ様っすkirakira-2

大体、イベントや舞台の日程を伝えて、長さ調節。
役柄の見た目や性格を伝えて、髪形制作をお願いしてます。
見た目の作戦会議ですな♪

今回は、お仕事での髪型制約は今特にないので、
今週末のダンスに対応できて、8月のロックミュージカルへの第一工程。

セットしてないから、まだどんな風になるかは分かるまいて、、、ヒヒヒうしし

