声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ペルペルペル~!!
2012年04月09日 (月) | 編集 |

PERSONA MUSIC LIVE 2012
-MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-

に行ってきたよぃ!

ステージの雰囲気がこれまでのベルベットルームからマヨナカテレビをモチーフにしたものになっていたのが印象的♪

4のキャラがテレビを通り抜けて来て一緒にライブを観ているって演出が好きだったなぁ。
進行に使われたアニメーションは全て新規に作られたオリジナル!

、、と、レビューサイトみたいな書き方しちゃいましたが。


改めて、ペルソナの曲いいよなぁ!
美しい曲もノリのいい曲も歌詞が英語で分からない曲も(笑)
こぅ、沸々とするのはアニメソングの魂みたいなのがチラチラとちりばめられてるからなんじゃないかと個人的に思うのです。

そんな中、我らが喜多修平くんが歌う「Breakin' through」はやっぱ熱い!
いつも謙虚な彼、でもステージの上ではバーンって!!
歌手の方は凄いなぁ。

終演後ちょこっとご挨拶出来たので、また遊び行こうっと約束してお別れしたのでした(^-^)


うぉぉペルソナ出したいっ☆


さて、ノブくんと一緒に行きましたので、そこはやはり久しぶりのポケモン勝負!
むぅ。
ちょっと離れると技とか連携とか弱点とか忘れがちだぜ。
次回作出る前にちょっとリハビリせねば。
スポンサーサイト