声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
証拠隠滅
2012年04月26日 (木) | 編集 |
同じような内容の記事を連続でセーブしてしまった。
ので、書き直したっす。

携帯から細かい作業が出来ればいいのになぁ~
もしかしたら僕が知らないだけで出来るのかもしれないけども。


指に茄子のトゲが刺さって痛い。
トゲのある茄子ってなんなのさ!!!?
品種によるのかな?
あんまりトゲのあるイメージないですよね?
なので料理する時につい触ってしまうのです。

ピンセットで頑張ったけどかえって深く進んでしまったような。。
ものを握った時にひょえ~っとなるとです。

体の代謝で外出るかね?これ。
