声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山に挑む
2012年05月02日 (水) | 編集 |

今日はちょっと早く終わったので、秋葉原まで足をのばしてきた!

、、と言っても、今日のおお目当ては電気系のものではなく、、

海鮮丼!!

まぐろ亭ってお店で、結構前に、先輩の役者さんから「こいつぁスゲエ!」って噂を聞いていたのです。

今流行りのデカ盛り料理。

しかも大好きな生の海産物(*´∇`*)
うほぁ~こりゃいつかきっと、、!

と思っていて、つい2日前に、地元の友達と行ってみたの!!

閉まってたの!!

うぇぇ

僕の人生、目標のお店が閉まってる確率高すぎだぜ。でもまぁ、そこは学生時代からの付き合いの彼ら。「ちっまたか」の一言で許してくれたっす。

しかし、諦めの悪いのが高城元気です。
早速のリベンジとなりました。

ターゲットはこの店一番の名物料理「まるき丼」

もうなんかスッゴイ載ってるヤツ。

ネットで調べた限りその戦闘力たるや!
だったのだけど、、
ありゃ?
思ったより小さい?
マグロがカーテンのように丼から垂れ下がってるのをイメージしてビビってた高城でしたが、そこまでじゃなかったかなぁ?

腹ペコ男子ならイケるはず!
それでも凄い量なので、お腹いっぱいに食べたい時はいいですぜ♪


あ、店内はそんなに広くなく人気もあるようなので、大勢で行くとちょっと待つかも。
何せ店員さんは2人。
いらっしゃいませ→席案内→オーダーとり「◯◯入ります」→調理→提供→清算する人と、お味噌汁出す人。
新アルバイトさんの研修中とかかな??
激務の方のお兄様はお味噌汁の出し方も指示出しながらだったから凄かったなぁ。

見てると背筋がシャキっとするのでした。
作る方も食べる方も、戦いなのです(`・ω´・)bケプ
スポンサーサイト
