声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
エンドレスシゲシャレ・フ・レーバー!!!!!!!!!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
しげっつぁん、ライブお疲れでした~♪
お~~~~~~~~よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし、、、、、、(ジョジョ風に)

応援に行けなくて申し訳ないびえー

今日のブログ見ると、とっても盛況だったようで何より!

今、我が家には会場で販売されたシゲタスの、、、シングル、、ミニアルバム、、いや、

CDCD(笑)

が流れております音符
シゲタスCD
コレ!!
アシッドもいいけど、SHIGERUソロフレーバーもまた良いねぇ☆
何か、お洒落だよ、お洒落フレーバーだよ。

どの位お洒落フレーバーかって言うと、多分ダウニー位お洒落フレーバーだよtulip3


キャッキャキラキラキャッキャ

、、3時に書くといつもこんなんなるなぁ、寝ようzzz
