声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
オラオラですか?
2008年06月27日 (金) | 編集 |
YUKKAさんのページ発、SHIGERUくんもひーくんもやってた

『ドラクエ風ステータス』

やってみた!!!!

そう言えばうちのページ、「冒険の書1」ですぜ?
やらいでか。

まずは、高城元気で、、、
ドラクエ高城元気

レベル87!
強い!!!!、、、か?
まずは宿屋へいこうぜ☆なステータス。
武器が飴玉だよぅかお
きっと、
「ミント飴ど~ぞ」
とか言って、ホントはホウ酸団子に違いないキラーン
職業音楽家。マジか。
妖怪豆腐小僧とかと同じ香りがするぞ?

続きまして、、
苗字と名前にスペース空けて、、高城 元気で、、

ドラクエ高城 元気

武器
スタープラチナ
うぉぉぉおおオllllっぉぉっぉぉぉぉlっぉぉおll!!!!!!!!!!!!!!!!

オラオラですかーーーーーーーっ!?

YES! YES! YES!!!!!!!!

これってアレですよね?星の白銀なヤツですよね?

えと、このステータス、突っ込みどころが多すぎてどうしよう、、
何よりきついのがこの経験値に対してレベル13。これはないっしょえーん

どんだけ遅咲きですか????

この後ポンポンレベル上がるんだよね?そうだよね?
このままでは上手くいってもレベル14で経験値の方がカンストしてしまいます。
このレベルでここまで経験値を稼ぐ根性がどうかしてますよ?

あ、レベルの上がる瞬間にスタープラチナを発動させてレベルアップイベントをスルーし続ける、超ドMチートプレイでしょうか?それをするなら寧ろキングクリムゾンの方がしっくりきますねぇ、、
少々話がマニアックになってまいりました。。

防御力が400超えちゃってるのはダンボールを二重構造の硬いヤツ使ってるからで納得できます。
あれは硬いですから。

とりあえず、こちらのステータスもすぐに宿屋へ行くこと推奨ですね。
毒沼5歩で昇天は危うすぎます。

さて、この人の人生を妄想してみましょう。
運がまったく無くて、賢くもない「デザイナー」
きっと、作り上げた服を着て道を歩くとすぐにトラックの水撥ねを食らったり、物凄く苦労しても中々良いものは作れない。たまに改心の作品が出来たら、すぐに師匠に盗作されて、しゅんとしてる。。。

かわいそうに。

経験値の件も相まってかなりの努力家であることは伺えます。
ちょっと愛せるなぁうふ

スポンサーサイト