声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ぶ~
2012年05月30日 (水) | 編集 |

某日。

『探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕』

の打ち上げに行ってきました♪

作品+ライブ成功直後ってことで盛り上がってましたO(≧▽≦)O


まぁ、それはいい。
素晴らしいことです。

打ち上げというと、割とビンゴ大会!くじ引き大会!等というハッピーな催しがありまして、高城のような欲望の権化としては毎回鼻息を荒くするのです。

この日も制作スタッフ様方のご厚意で沢山の景品が並べられました。

そしてそのラインナップを見て会場の空気はより一層温度を上げたのでした。

実に、全体の6割に及ぶ

「ラード」

うわぁぁぁ!!

なんだろう、この緊張感!!!!

凄い、作品を、象徴するぉ品。

一人、また一人、、ラードを手に例えようのない笑顔を浮かべてゆく。

そんなラードの神が微笑んだ方がすぐ隣りにいらっしゃったのでお写真パシャリ。
宝くじ宜しくラードの寄付を求める電話が殺到したり、急に親戚が増えまくるのも大変なので、顔と名前は伏せておくが、仮にT島氏としましょう。
帰り際まで一度もラードを手離さなかったのが印象的でした。


僕?
望んだものは手に入らないのが世の常ですよね☆

温かいご飯にラードと万能葱をのせまして、ニンニク醤油をかける。

はい、コレ、神の食物です。
スポンサーサイト