声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
おひさしぅございますm(__)m
2012年06月12日 (火) | 編集 |
ん~!!
12日!!

ぉい、ブログ止まってますよ~
( 」´0`)」そろそろ更新しないと~

はい。スミマセン、また滞ってました。

今日からさ、昨年お世話になったトライフルエンターテインメントさんのイベントがやってますね!
で、明日は僕も出演した『蒼空時雨』の同窓会トークショーなのです☆

ぁ、僕は出られません。
大人の事情というヤツでしょうか(^^;
でもね、『蒼空』メンバーは今でも良く交流がある気のおけない方ばかり!

きっと楽しいトーク&ゲームの時間になるハズ(*^-')b


アニメとか、舞台とか、長く一緒に活動してたチームってクラスメイトみたいな感じがするんだよねー。
別作品で会うと、ぉ。クラス替え?みたいな。


久し振りの更新がちょっと宣伝チックになりましたので、次回はめっちゃゆる~い最近の話とかします♪
スポンサーサイト