声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蒼空関係の日は大抵ちょっと時雨る
2012年06月14日 (木) | 編集 |

『蒼空時雨』のトークイベントにお邪魔してきた~♪

今回は客席から皆を応援!
勿論一緒にお喋りしたかったのだけど、皆が集まって楽しくしてるのを見ると何だかハッピーな気分☆
稜くんの気持ちってこんなかしらん?
と一人ニマニマしたのでした(*≧m≦*)


イベントには原作の綾崎隼先生もいらしてて、終演後いろ~んな話をしました。
綾崎先生は丁度僕と同い歳なので、昔観てたマンガやアニメなんかも同じ♪
話が弾みます。

この方があの作品書いてるんだよね。
う~む、どうしてこの差がついた(笑)
正解は今見てるものが違うからだなっ!!
ぐふっ。

楽しい夜でございました。

また皆で作品作りたいぜっ!
スポンサーサイト
