声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
心理テスト
2012年06月15日 (金) | 編集 |
、、ってわけじゃないのだけど。


100円の玩具を買いに行きました。

「今日は特別に90円にしてあげる!」



「今日は特別に10円のお菓子あげる!」

ではどちらが嬉しいか?
またどうしてか?

人と話すと1時間はいけるなぁ。

ちょっと言い方かえたり。
「今日は90円でいいよ!」

「これ、良かったら食べな!」

う~む。
僕は後者かなぁ。
理由?
一時間かかるので、、
