声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
テンペスト
2012年06月19日 (火) | 編集 |
台風来てますね( ̄0 ̄;

ちょっとテレビから目を離していた日で、気づいたらエライことになってました。
んでね、傘持って外を歩くわけですが、バフッて、バフッてなっちゃうのですよ。
風でひっくり返っちゃう!

今日みたいな風の強すぎる日は一度ひっくり返った傘の骨にさらに追いうちをかけるように力が加わり、結果曲がったり折れたり、、

雨から自分を守る道具を風から守る。
結果びしょ濡れ。
これ如何に?

このブログ、傘の話題多くて恐縮なのだけど。。

新型傘造りませんか博士!!←は?

素材はオリハルコンかガンダニウムでひとつ!

正義のそろばんがあるのだから←??
勇者のアンブレラとかいいじゃん!!


カッコイイ傘は数あれど無敵な傘ってないよなぁ。
、、あるのか?

ちょっと調べてみるっす。
