fc2ブログ
   声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
アンドロメダは西南に♪スワンの×5西南に~~~♪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
台風の去った後ってぽかーんって気分になる。

色んな事に配慮せずに言えば(ゴメンナサイ)お祭りの後に似ていたり。
いやいや、単純に気圧の変化でぼーっとするらしいぜ?
みたいに聞いたこともあったな。


まぁいいや。

そんなこんなしてる間に気づけば21日じゃん

BRAVE10スペシャルイベント 「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」まであと少し!

何かしなきゃえっとえ~、、、と、、鎖!

そう鎖だな!僕は鎖鎌の人だもんな。

ってことでテンプレを鎖っぽいのに変えてみましたよ

ネビュラチェーン!!、、、兄さん!!!

っと。


え?
鎌の部分はって?

いやぁ、考えてもみて下さいな。

声優さんのブログ開けたらでっかい鎌が、、!

、、ちょっと心配にならない?

仮に鎌のテンプレがあったとして、煌びやかなデザインとかファンシーな鎌のデザインとかは想像しづらいです。

鎌と相性のいいアイテムは、、、ドクロ?
イメージカラーだと、紫、黒、赤、、
ほらヤバイ。

明るくて大丈夫なやつ、、何だろう?
広大な畑で作物を刈り取るおいちゃんのテンプレとかか?

一応探してみます。。


イベント、楽しみだなぁ♪

スポンサーサイト