声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
炊飯中
2008年06月27日 (金) | 編集 |
昨夜、ご飯を炊こうと思いまして、お米を研いで水を吸わせたところまで覚えてる。

そして今。

つまりはそういう事。お察し下さい。

さて、ちょっとパニックになりながら思ったこと。

水、替えた方がいいよね、、

さっきの自分、なぜそう思ったえーん

吸った分、どれくらいかさっぱり。。

一度捨てた水は返ってこない。。

ここは、、やはり、、、でしょうキラーン

あとは、頼むぜ炊飯器!
一人暮らし故、ご飯はまとめて炊くのです。
三合、諦められますものですかっ怒

何か、色真っ白でかなり大きくなってたけども、、、
