声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
限定
2012年06月30日 (土) | 編集 |
今日を最後にレバ刺しが販売禁止になるんだってね~

数える位しか食べたことないけど美味しかったっけ。

滑り込みで食べに行く方が多く、もう予約でいっぱいのお店も多いのだとか。

こりゃ、今から食べるためには自分でハンティングするしかないよなぁ。
でもそれなら明日以降でも良いか。

さっきまで美味しく食べてたものが急に食べちゃイケナイものに変わる。
最後だからこそ、きっと今夜のレバ刺は最高に美味しいに違いない。

とにかく日本人は限定に弱いと言いますが、僕に限って言えばやはり正解ですなぁ。


レ、レバー、、レバータベタイ、、

うっわ。
ちょっとアブナイ人みたいだクレイモアに出てくる方だ。

しかし、皆一斉に二度と食べない!ってやるんだから凄いよなぁ。
これ元々レバ刺しが大好きでよく食べてた人は辛いよ。
ずーっと昔どこかであったらしい「禁酒法」みたいなのが彼等にだけ適用なわけでしょ(°Д°)
更に厳しいのは隠れてお酒作ってた人はいても隠れて牛飼うのはかなりしんどい。

「貴様!隠れてレバーを食べていたな!?」

とか異端審問官みたいのが来るじゃん(?)

「た、食べてないです!」

でも、地下室から

「ンモ~」

って声聞こえちゃうの。
もうすぐバレちゃう。

あと異端審問官じゃなくて多分保険所の人だから、大人しく言うこときかないと本当にお腹痛くなっちゃう。

密レバーはハードル高いぜくそぅ。


あ、マンナンレバーだっけ?
蒟蒻で作ったやつ。
あれ食べてみたい!

とか言ってる高城は幸せな雑食民であります。
