声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
3
2012年07月08日 (日) | 編集 |
3ってとてもよく使う数字。

10みたいに明確に桁が変わるわけでもなく、

12や24みたいに1日を分割した数字でもない。

でも、一年を3学期に分けてみたり、中高生なら3年で卒業したりする。
「3年目~の、、」なんて歌もある辺り、気持ちの面でも3年って期間には少なからず区切りを感じます。

さて、今日は僕やいつもの友達にとって3にまつわるちょっとしたきっかけの日。
まぁ、別段面白みのあるネタでもないので、いつか超BIGになって自伝のページがどうにもこうにも埋まらない時にでも書きますが。


3のことをぼんやり考えていたらちょっと面白くなってしまった。

そういや妹が3つ下なのだけど、3つ違うとちょっとした世代の違いを感じたっけ。昔は。

あとは3の口とか3の目とか、、

うぁ、今年一番ワケわからん記事になってしまった!
電車が目的地に着いたので行ってきます~(^-^)/
