声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21992
2012年07月12日 (木) | 編集 |
『宇宙戦艦ヤマト2199』の第二章が絶賛上映中です。

明日まで!


うぁ。
毎回二週間限定上映はやっぱり短いなぁ。

まだ観てないぜ!って方、夜遅めの回もあるようなので、お仕事や学校の終わった後でも間に合いますよ♪

高城は既に拝見しておりますが、こりゃすっごい!

勿論製作スタッフ様の気合いの現れなのでしょうが、リメイクという雰囲気は感じないんですよね~。
ある種今っぽい雰囲気で。

逆にこの話の原作が何十年も前に描かれたことにも驚きなのですが。


きっと、ずっとヤマトのファンだった方は観て下さるでしょう。
でもね、僕らやもっとずっと若い世代にも是非触れて欲しいな。
あぁ、こうやって受け継がれていくんだ、、そう思える作品です。
いゃ、僕なんぞ絶賛受け継いでるひよっこなのだけど!


イスカンダルへ向け地球を出発したヤマト。
太陽圏内で早速繰り広げられる死闘。。

「ヤマト」ですからね。
いきなり撃沈なんてないと思うじゃないですか!?
主人公の船だもの!
いゃあ、終始ハラハラしました♪

そして初めて放たれる波動砲の威力にちょっと引いた(^^;こぇぇ


第三章も楽しみです。
スポンサーサイト
