声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
時を駆ける俺様
2012年07月12日 (木) | 編集 |
3DS&VITA版

『TIME TRAVELERS』

今日発売じゃないっすか!?
ぎにゃぁぁ~!!
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、ウッカリ。
でもウッカリ今日!
ハッピィすぎる~O(≧▽≦)O

先日、同社から発売した
『GUILD01』
で特別編を触って以来期待値急上昇なのです。

そもそも、前に大ハマリした『428』のクリエイターさんが手掛ける新作で、会社は違えど428のオマージュも入っているサービスっぷり!


あぁ、ポケモンもクリアしてないのになんて贅沢か。
いつか自分の子が出来たらこんな時「だめ!」って言うのでしょう。
でも買う。仕方ない。
欲しいったら欲しいんだ~い!!

きっとこの次ドラクエじゃん?
例年にないペースだぜ。

舞台とかしてないからか?

いゃいゃ、仕事欲はいつだってMAXですよ?ホントですよ?

そりゃもう泥にダイブだって猛獣とバトルだってウェルカムです!(←?)



さて、今日は宮本克哉と会うから、その前にゲーム屋さんへGOだな☆
