声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
繰り返す幸福
2012年07月17日 (火) | 編集 |
『TIME TRAVELERS』

クリアー!
ふむ。

イシイジロウさんご本人もインタビューでよく『街』や『428』との比較をされますので、ついつい同じ作風を思ってスタートしたのですが。

まず根底からジャンルが違った!!

前2作はサウンドノベル
今作はプレイングシネマ

読み進めるのではなく、観進めるってスタンスの方がしっくりくるなぁ。

作風もどちらかというとこれまでよりシリアス&ファンタジーかな。


面白くて感動しつつも終わった後残った感情は達成感と温かさと寂しさ。
あー、えっと、昔友達と行ったアニメ映画『天地無用 真夏のイヴ』を観た後と似てる。
、、と言っても中々分からないか(^-^;

ウホホ、誰かとTIME TRAVELERSトークしたいずら~♪

公式系各所で発売前から大分内容に触れたお話が上がってますが、今日は取り敢えず直感的な感想に止めます。長くなるし♪
気が向いたら書こう。


そうだ、タイムマシンがあったら未来へ行きたいですか?過去へ行きたいですか?
この質問の答えに唸ってしまった。


さてさて、クリアしてもまだまだ終わらない。
先ずは100万円プレゼントキャンペーンのクイズが難しい。正答率100%の壁が厚いぜ!グヘァ
