声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしおきかな?
2012年07月28日 (土) | 編集 |

ガチャガチャ(これの正式名称が未だよくわからんです)をひっさしぶりに回した!!

ダンガンロンパのモノクマストラップのを見つけたのですょ~o(^-^o)(o^-^)o

丁度付けてたストラップが切れちゃってたからナイスタイミング♪

出て来たのはモノクマAってやつ。
全種類集めたりはしないと思うからベーシックなポーズで満足☆ウフフ

早速携帯電話に取り付けて電車に乗る。

ガタンゴトン、、

10分後。

無い。
フィギア部分が取れて無くなってる!?

早いよぉ~~!!

マジかぁ、、

でもモノクマだもんなぁ、すぐにどこかに居なくなるよなぁ。

このキャラ故に謎の納得をしてしまった。


暫くして、別の場所でまたモノクマガチャガチャを発見!

まさかねぇ、、

もう一度だけ、、と心で呟き回す。。


モノクマA


やはり帰ってきたかぁ~!!
よし、今度は家に帰って金具をペンチでぎゅーってするまで付けない、逃がさないぞ、モノクマ!!
