声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
肉入り世界
2012年08月11日 (土) | 編集 |
ウェディ(魚人族?)で始めたドラゴンクエストは猫と魚、古からの因縁に終止符を打ち次の街へ!

そんな今日この頃です。

オンラインと言っても思いの外敷居は低くて、今までのドラゴンクエストの街の人が皆中身入りみたいな感じかな。
勿論NPCも沢山いるのだけど、生きた街を歩くのは中々楽しいです(^-^)b


そしてサポート仲間システムは便利ですなぁ♪

酒場に登録してログアウト中の他プレイヤーのキャラを雇ってAIキャラでパーティー組めるの!

サポート仲間として使って貰ったキャラはちょっとだけ経験値とお金もいただける。

皆お得です。

時間があるときは知らない人とレベル上げたりシナリオ進めたり。

自分のペースで他プレイヤーと関われるのが気楽です☆


ここまでの高城的ヒットは、、

・ライバルヒューザ君かっこいい。

・絶体絶命のリリパットがお花にお水をあげちゃうのが切ない。

・寝てるスライムかわいい。でも斬る。
