声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
この道をどこまで行けば
2012年08月15日 (水) | 編集 |
ドラクエ。

戦士31レベル

修行の旅半ばにしてその騎士道に疑問が生じる。

ボスが強い。

完全攻撃特化で育成してきたマイキャラの与えるダメージが1だと!?
スクルトとか謎の言葉が表示されたと思ったら急に堅くなるんだもん。
あーあれだ、バグだバグ。

気づくと旅芸人としてお手玉の練習に余念がない自分がいた。


まぁ斧の刃は通らずとも、このお手玉なら奴のハートを簡単に射抜くことが出来るに違いない。

チャッチャッチャッ、、

もう何日も経つけどボスのところに置いてきぼりの人どうなったかなぁ~

、、旅芸人レベル14。

お手玉3つでやる人をみて衝撃が走る。
あれは何レベルで出来るようになるのだろう?
殆ど魔法じゃん。


ん?
魔法使い雇うか?
堅くても火つけたら燃えるでしょ。

強い魔法使い。

同じレベルまでののキャラしか雇えないし、結局自分のレベル上げなきゃどうにもならん。

ふぅ

すっかりリンゴの皮剥き用となっていたはがねの斧にもう一度手を伸ばした。
