声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲張る→全部無くす=王道パターン
2012年08月27日 (月) | 編集 |
ちょっと時間が空いたので、ドラクエの経験値稼ぎとかしちゃおう♪

と、お気に入りの狩り場を目指す。

、、先客がいらっしゃる。

狭いところなので二人でやるのはちょっとつらい。

よし、サーバーを変えよう。

サーバーは今全部で40。
つまり、40のパラレルワールドがあるのです。

ふふふん♪

、、ありゃ、また先客。

むぅ。
次!

、、先客

次!次だ!!

トイレがどこも塞がってるみたいな気持ちでサーバーを移動するも全て先客。


からの、タイムアップ!

良効率どころか収穫0だぜヽ(・∀・)ノ

ちょっと前まではガラガラだったのになぁ~
情報社会恐るべし。


ふぅ。
いいもん、お仕事のが好きだもの!!

行ってきます。
