声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ダメ夏-あっちじゃ引きこもってない-
2012年08月30日 (木) | 編集 |
あぁ!
夏が!
過ぎてゆくよぅ!

8月終わるとさ、9月じゃないっすか?
いゃ、8月は夏だけど、9月は残暑なわけ。

手放しでヒャッヒャ出来なくなるのよ。
押せ押せな気分から、惜しみながら過ごす日々になるって感じ。

今年の夏は、、お祭り!

いつも通りだなぁ。
でも例年よりドップリ参加出来て満足。
あとは~、、


さざなみのしずく

みずのはごろも

マリンスライム


、、う~ん、、夏っぽいことね~(´-ω-`)

この前現場で某先輩が
「俺久し振りに海行ったよ!」
って言ってたなぁ。

高城、海水浴未経験。

それどころか最後にプールで泳いだのは確か中二の頃。
中三から高校、凄い偶然が重なり水泳の授業は一度も無くプールに入ってない。
その後は何と無く。

嫌いじゃないし、人並みちょい下位には泳げたりもするんだけどなぁ?


むぅ。
このフワフワもてあます感じはお芝居してない夏が余りに久し振りだからだな!


何かアクティブに!こちらから責めないといけないなぁ。


ようし今日は家帰ったらノブさんのドラクエデビューを茶化しにいくんだい。
高城、戦士レベル50

カンストおぅふ。
