声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健全なゲームマニアの一日
2012年09月24日 (月) | 編集 |


行ってきましたTGS、東京ゲームショウ2012!

仕事じゃないぜ!
プライベートさヽ(・∀・)ノ

おらおら~俺は客だぞ~茶を出せ~ぬる目でなぁ~猫舌ナメるなよ~

なめ、、ナメ猫!
古っ


さて、最新のグラフィックを駆使したすっごいゲームも沢山ありますが、その辺りは目の保養に先ずは目的の携帯ゲーム「ドラゴンコレクション」の限定カードをいただきに走る☆

丁度ゲーム内イベントのクライマックスをステージ上で盛り上げてました。ガ~ッツ!!


続いて最近ハマっているドラクエのコーナー!
は遠巻きに拝見。
勇者達がキングリザードに挑んでましたね~

すれ違いキャンペーンを楽しみに3DSを持参しましたが、ゲーム機を開いて良い場所が限定されていたようなので運まかせで。
キャンペーンキャラクターとはすれ違えなかったけど、後で見たら沢山のプレイヤーさんとすれ違ってた♪満足(^-^)


モンスターハンター4等、体験系は流石の人気ぶりです!
残念ながら並ぶには時間と体力が足りなかった(笑)
発売まで楽しみにしとこう☆

その後は友達から頼まれてた作品の情報を仕入れて会場を後に。
オムライスとパフェを食べて帰りました~

男二人でな。

あ~充実!雨とか気にならないもん♪


噂通りソーシャルゲームの出展がかなり増えてましたね~。
サクッと遊べる携帯系も、腰を据えて遊ぶ大作も大好物なので仲良く発展して行くと良いなぁ。


ぁ、あとコスプレの方が大勢いらっしゃいましたね~
非日常が目の前を闊歩する光景。よい。
そうだ。あれさ、僕らはジロジロ見て良いものなのかなぁ?
写真撮影等、皆さん気さくに応じられてるようでしたが、今一チキンな高城です。

大神のアマテラスの衣装にたぎりました。毛皮!


以上、昨日を振り返って。二年ぶり、三度目のゲームショウも楽しかった~
スポンサーサイト
