声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
伝説三度
2012年09月26日 (水) | 編集 |

ビックリマン伝説チョコ第3段

一つ目にして

『サタンマリア』

元祖ツンデレヒロインが出ました。


うーむ、、
嬉しいのだけど、第2段の時も早々にシャーマンカーンやスーパーデビル、他シークレットっぽいのが出てしまって何となくモチベーションが下がってしまったのだよなぁ(^-^;

入手確率均等でコンプリート目的(?)の今、あまり関係無い気もするのだけど。
何となく、ヘッドにはヘッドでいて貰いたい!
みたいな謎のノスタルジーを求めてしまいます。

でも!
パッケージを見る限り別バージョンもありそう♪
後はアニメ版の主人公達も収録されている模様。

今回はまだまだ楽しめるぜぃ!
