声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
踊りきった!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ダンス公演が無事終了しました!

雨の中ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました嬉し泣き

今回で何回目の参加だったかなぁ、、
ってくらい、僕の中では恒例の発表会でしたが、ダンスとか観るのは初めてだよって方特にうしし楽しんでいただけましたでしょうか?

普段は喋ることで表現している僕たちですが、一切声を使わない表現は気持ちを伝えるという面においては、寧ろ最も基本的でストレートなものなのかも知れませんね。

喋ること、踊ること、歌うこと。

どれも「演じる」という共通項を持っています。

続けていきたいですね~、楽しいし☆


さて、順調に終えたハズの公演ですが、一つ大きなミスを犯しました。。。。


写真ほとんど撮ってない(泣)

ギャース!!!!

楽屋入りまでは良かったのに!場当たり、ゲネ、本番、とあっという間に進み、
「早いねー」
なんて言ってメイクを落としてる時に気づきました。何たる不覚どくろ

ってことで、なけなしの写真を。。

ダンス衣装

昨日の衣装2人分弱。
これに+帽子被ったり、アクセサリー付けたり、小道具持ったり(!)で踊りました。
トータル5着とちょっと(変身分?)ですね。

そして、、

ダンス打ち上げ

はい、打ち上げ

早っbikkuri01

アレ?男性は2人では?と思われた方、一番左の方は先生です。

武井一仁センセ。ジン先生。Jin Dance Studio。

お。

現在は専門学校で講師をされているので、普段は中々お会いできませんが、今回も、江理子先生とのシーン、曲や、男性2人のシーンの振り付けをしてくださいましたkirakira-2


残念ながら僕の携帯に入っている画像はこれだけだぁ汗

仁後さんは何か熱い写真撮ってるかなぁ、、
でも、プロのカメラマンさんが入ってくれていたので、出来上がりが楽しみっす♪

衣装を洗濯、気持ちも新たに、次へ進むぞぅ!!!

あ、知り合いからメールでもらった画像があった♪切り取って雰囲気だけ、、
ダンススーツ

サラリーマン高城。

ではまた!
スポンサーサイト