声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シータァァァァ、、じゃなかった
2012年10月01日 (月) | 編集 |
強風の中出掛け、無事帰宅しましたが。
台風はもう通り過ぎたのかな?

僕が外にいた時間帯は雨ってよりひたすら風!

色んなものが飛んでたなぁ。

先ずは西部劇に出てくるアレ。
ホラ、何て言ったっけ?
ブッシュ、、ブッ、、

ブッシュベイビー

いゃ違う。
それは大草原の小さな天使だ。
まぁ、ソレとか。

あと、段ボール気円斬とか。
怖かったな。

向かい風だと息出来なかったり。

驚いたのは、今日はキャップを深めに被ってたんだけどさ、

「きゃ~~」

って声がするから前をよく見てみたの。
女子2人が吹き飛ぶように突っ込んできてまして。

追い風だったのでしょうな。
風がすっごく強い一瞬。
僕へは向かい風で。
ちょっと浮かび上がりそうなくらい。

深刻さは薄めだったから回避しちゃったなぁ~
いゃ、正解だよね??

そこから伝説の島をめぐる冒険がスタートしてもなぁ。
まず30秒で支度出来ないよ。
すでに1時間予定より遅いし。


なんて。
未だ風とか雪とかにソワソワしちゃいますけれども、危ないものはやっぱり危ないのだよね。

無事過ごせましたか?
スポンサーサイト
