声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ4 第4話
2012年10月04日 (木) | 編集 |
いゃしかし。

街から街へお金の香りのするばしょへは積極的に足を運んできた俺、細羽蒼真くん。

まさか冒険の舞台がゲームの中へ移るとはね~
ん?ゲームの中だから冒険は正しいのか?

ま、いい。

次回名刺を刷る時は
「サイバー探偵」
の項目を付け足そうそうしよう。


さて、手紙は、、2通届いてるね。

1通目は、水野大さんから。
アクションがめっちゃ出来て振り付け師もするイケメソ俳優。同業者じゃなくて良かった。
内容は

3 ごりらなのはたしか

ほぅ、、?


続いて2通目はお馴染み川原さんだ。

「なに」


今までのパターンと違う。
ってか同じ内容の手紙貰ってるな。

混乱をさそうダミーか?
はたまた重要なヒントか?

一先ず控えておこう。


さて、呼び出しの時間まであと少し。
お茶でも飲んでシャキッとしますか!
