声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ4 第R2話
2012年10月04日 (木) | 編集 |
カードを集めてデッキを構築し、チームを組んでイベントに挑んだり、他のプレイヤーと対戦します。
ただゲームの仕様上、同じ相手には一日3回までしか攻撃出来ない。

3回。

これを

3回まで攻撃してもよい

と取るか

せめて3回でよそうよ!

と取るか。
人それぞれだと思う。
少なくとも攻撃出来る対象は何万何十万、もっといるのだからいくらルール上アリでも自分が上限の3回、毎日同じ相手から殴られたらそりゃいい気はしないわなぁ~

ってなことで、最近ブーブー言ってるメンバーもいたり。。
