声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ4 第R3話
2012年10月04日 (木) | 編集 |
獅子が、、ぁ、キヨね。

始めてすぐにメッチャレアな獅子のモンスター、ラージャンのカードを偶然手に入れたことからラージャンデッキを作り、自分の称号、、は肩書きみたいなやつね?を

「怒れる獅子」

とか設定してるもんだからゲーム内での愛称は獅子(笑)

そんなキヨ獅子がどこかのプレイヤーと揉めているらしい。
理由は毎日3回攻撃してくるんだぜっ!?
って。

「俺達のギルドに手を出すとは、、この獅子の牙で引き裂いてくれる!」

だそうな

むぅ。
まぁ程々にな~
