声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ4 第R4話
2012年10月04日 (木) | 編集 |
ゲームのことでキヨがあんなにキッキしてるの初めてみた(^o^;)めっずらし☆

皆の生暖かいコメントが集まる。

まぁ、よくある事だしすぐこのフィーバーも収まるだろ。

しかし、獅子のヒートアップはなぜか止まらない。

あぁ!ついに獅子が金色に!
そして赤にぃ!!

何て言ってたらついに

「俺あいつ許せねぇ!だが皆にも迷惑かけられねぇ!」

とか言い出した。

「今日、あいつのシッポを掴んだんだ。絶対ケリつけてやるぜ!だから俺はギルドを出る!!」

えぇ~!?

メンバーから落ち着けコメントの嵐。

「俺も強くなった!イケる!!にっくきアイツの名は、、」

「―細羽蒼真―」


直後獅子ことキヨはギルドを抜けた。

かなりはしょったケド以上がここ数日の我がギルドの大事件。
まぁね~解らんでもないがね~
ソーシャルゲーム、そんなドラマもあったりです(´・ω・`)
キヨは、、飽きたら戻ってくるか!


しかし、、
細羽蒼真

まじかぁ



ふぅ。釣り針でかかった(笑)
スポンサーサイト