声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ4 第17話
2012年10月04日 (木) | 編集 |
魚がし一番さんに到着。

「炙りサーモン、マヨで」

「、、蒼真さん?」


「ども」

大将が握り寿司と一緒に出してくれたのは、、

白い封筒。

中身は、、後に話す。



ブィィィィン、ブィィィィン、、


門起からの電話だ。

「おぉ、蒼真。ちょーしはどうだ?」

「可もなく不可もなく絶好調」

「そりゃ良かった。俺の方でも進展があってな。この辺で情報のすり合わせといこうゃ。」

「珍しく働くじゃん。雨とか降らすなよ」

「おう、渋谷のロートレックで待ってる」

「よしきたあんちゃん」
