声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ4 第18話
2012年10月04日 (木) | 編集 |

恵比寿or渋谷のロートレック。

ゲーム428に出てきた喫茶店。
リアルでの店名は
『喫茶銀座』

到着すると既に門起が待っていた。

「遅いぞ蒼真!ランチのしょうが焼き定食が冷めっ冷めだ。まぁ食え」

「わりぃ。いただきます」

「で、首尾はどうだ?」

「おぅ、でいびもいびは今二つ」

「まずまずだなぁ」

「そうだ、ここまで色んな人に会ったよ。父さんや母さんの登場にはまじバビッた」

「古賀やいとはに会えるわけないだろほら食え」

「色々あったんだよもぐもぐ」

「古賀は今どこにいるんだ」

「ランドマークタワーに住んでるってセセリはキャロットタワー」

「うへぇ、あいつら儲かってんなぁ~。俺はパチンコばっかりだ」

「不条理だね俺にとって」

「でもな、そのパチンコ屋の常連客から情報が手に入った」

「お~、去年の朽月さんからの報酬も結果的には無駄にならなかったわけだ」


「そうだよ~、俺に感謝しろ?」

「嫌味だっつの。で?情報は?」

「おぅ、次のでいびもいびはどうやら東京タワーにあるらしい。」

「またタワーか。なるほど怪しいね。」

「そこにアルカディアを名乗る人物がいるそうだ」

「アルカディア?」

なんだっけ?
あ、最近暇潰しに遊んでた携帯ゲームで見たような。

「せっかくだ。俺も往くぞまあ食えよ」


かくして、二年連続で東京タワーに向かう事になった
