声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高城元気はレベル32になった!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
バースディメモリ4、2012?無事完結しました。

長~くかかってしまいました。
お誕生日週間ということでご容赦下さいませ(^-^;


初めてこのシリーズをご覧になった方は
どうした高城?
と思われたかもしれませんね。


この数年、いつもお世話になっているお友達の皆が、一日好きに冒険していいよ券をプレゼントしてくれてます。

芝居とゲームが好きな僕にとってとっても有り難いプレゼントなのです。

いつ仕掛けてくるかわからないので数日前から殆ど寝てなかったり。
遠足前の小学生みたいですね~。

なので打ち合わせはしてません。
ベースになるストーリーはあるそうですが、やり取りされるセリフは全てその場のアドリブ即興劇です。

探偵・細羽蒼真として事件の真相を推理しつつ、リアルタイムでブログ更新をしながら走る!
後半、程よく更新が追い付かなくなるので(笑)
残りの更新で上手いこと纏めると☆


それでもあのハチャメチャなやりとりはほぼそのまま現地でやり取りされたものなんですよ♪


物語は勿論とっても楽しいです!
ですが、この素敵な企画のミソは一日かけて自分を取り巻く大事な皆さんに会えるところなんじゃないかなぁと思ってます。

バタバタした一日は何故か逆にホッとさせてくれます。

うん。
参加してくれた仲間、読んで下さったアナタあっての高城元気なのです。


今年もまた幸せ絶頂の中一つレベルを上げることが出来ました!

ホントにホントに、有難うございました!!
また一年元気にやっていけそうです(^^)v


あ、バースディメモリの記事はこの後もしばらく追記修正するかもです。
気が向いたらまた覗いてみて下さいね☆
スポンサーサイト
