声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バッドエンド1 そして従業員に、、
2012年10月13日 (土) | 編集 |

お世話になってる、トライフルP様のチームに混ぜていただき、

読売ランドの、リアル脱出ゲームに参加してきたよっ!

参加者は約1500人で昨日の脱出成功者は5人という狭き門!
今日は104人がクリアしてましが、それでも成功率はかなりシビアですね。

制限時間と問題の難易度のバランスが絶妙だったなぁ~

夜の遊園地を駆け巡りながら謎を解く♪
こりゃ熱い!


僕の結果?
15人中14人に入っちゃった( ´△`)
遊園地からの脱出に失敗した1400人は時の牢獄の中で従業員として残りの生涯を、、

とか自己補完(笑)

蒼真くんならイケたのになぁ~

しっかし本当に面白い!
また絶対参加するんだ~☆
